求人君

北海道【札幌・旭川・函館・苫小牧・釧路・帯広】のお仕事探しに求人君
最終更新日:2024年03月28日
最終更新日:2024年03月28日
TOP  > web応募ページ

web応募:株式会社フェローズ

応募先情報

掲載版
札幌・石狩版
企業名
株式会社フェローズ
募集エリア
札幌エリア
職種
販売系
業務
携帯電話の販売・接客
家電量販店でのソフトバンク商品の販売・接客のお仕事です。 はじめはお客様を席までご案内していただくだけ! 先輩社員の横で案内を聞いてもらいながら、 徐々にあなたならではの接客をしていっていただきます。 【具体的には】 ◆お客様に合った料金プランなどのご提案 ◆お客様に最適な機種のご案内 ◆商品引き渡し ◆店舗レイアウト/POP作成/ディスプレイ等 【ある1日の流れをちょこっとご紹介】 11:00 出社 11:10 ミーティング 11:30 営業開始 14:00 お昼休憩 15:00 午後からの営業開始 18:00 小休憩 20:00 営業終了(お疲れ様です!) ■日払い可のお仕事です!■ 短期間でお金を稼ぎたい方、すぐにお給料が必要な方、日払い制度を利用して賢く稼ぎましょう! 未経験者歓迎!■福利厚生充実◎■長く安定して働きたい方にぴったり! 安定した収入がほしいから長く働きたい。 そんな方にぴったりの社会保険完備の職場です! 安心して勤務することができますよ☆ 業務内容は先輩スタッフが丁寧に指導するので心配はいりません! 困ったことがありましたらお気軽に声をかけてくださいね♪ ■しっかり働きたい方におすすめ■ 1日8時間勤務です。 場所によって時間帯が異なるため、勤務時間・日数については要相談になります! スタッフ同士の仲もよく、チームワークが自慢の職場です。 優しく頼れる先輩スタッフばかりなのですぐに馴染んでいただけますよ。 私たちと一緒に会社を支えてくれる方からのご応募お待ちしています! ■正社員を目指す方にもオススメ■ 販売現場を経て、正社員として活躍する社員のインタビューを掲載中! こちらも参考にしてみてください! https://fellows2008.co.jp/2018/01/23/2/ ●研修あり ●制服タブレット貸与

web応募フォーム

    企業名

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    年齢

    性別

    備考

    ※送信後はご入力頂いたメールアドレスに確認メールが届きます。
    確認メールが届かない場合は迷惑メールフォルダに振り分けられていないかをご確認ください。
    ※ご連絡のタイミングは企業様ごとに異なります。
    エリア
    カテゴリ
    こだわり
    雇用形態