求人君

北海道【札幌・旭川・函館・苫小牧・釧路・帯広】のお仕事探しに求人君
最終更新日:2024年03月28日
最終更新日:2024年03月28日
TOP  > web応募ページ

web応募:株式会社フェローズ

応募先情報

掲載版
札幌・石狩版
企業名
株式会社フェローズ
募集エリア
札幌エリア
職種
営業系
業務
スマホ決済システムの提案営業
【新規事業の企画営業※未経験歓迎!※】 スマホでのお買い物システムの導入を、小売店や飲食店などへ提案し、店舗の集客・売上アップを支援する営業のお仕事です。 既に中国など先進国では浸透しているサービスです。 業界最先端の企業で、最先端のサービスに未経験からスタート出来る貴重なチャンスです! 【具体的には】 ■課題や悩みなどのヒアリング 店舗の担当者様と関係性を築き、お困りごとなどを確認します。 ■「スマホ決済」のご説明 店舗の担当者様の方針や個性を大切にしながら、スマホでのお買い物システムの導入提案を行います。 提案では、成功事例やデータを提供し、提案を進めていきます。 あなたの工夫やアイディアで、店舗の担当者様に納得していただける提案をしてあげてください! 【1日のスケジュールをご紹介!】 ■10:00~出社 ・メールのチェック (営業予定などを確認) ■10:30~ミーティング ・チームでミーティング ・優先事項等を確認 ・研修や企画提案の準備 ■12:00~ランチ ■13:00~営業活動 ・店舗等への訪問営業 (サービス導入の提案) ■19:00~退社 ・お疲れ様でした! ※スケジュールによっては直行直帰もあります。 【大手企業ならではの魅力が多いお仕事】 誰しもが一度は利用したことがある大手IT企業が運営母体となるお仕事! 大手ならではの安定性、スケール感が魅力のお仕事です。 また、大手の営業手法を未経験から身に着けられる、本当に貴重なチャンスです。 大変な人気が予想されますので、ご相談だけでもお早めにどうぞ! 【未経験でも安心の環境!仲間も多いですよ☆】 <充実した研修で安心してスタート出来る!> ●スマホ決済に関する知識研修 ●ビジネスマナー研修 ●営業ノウハウ 座学を中心に基礎的な研修から、ロールプレイングなど実践的な研修を行います。 第二新卒、業界未経験の方も安心してください! 【スタートはみんな同じ!】 新規事業のため、スタートは皆同じです! メンバー同士で相談し合いながら、お仕事を進めていける環境ですのでご安心ください!

web応募フォーム

    企業名

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    年齢

    性別

    備考

    ※送信後はご入力頂いたメールアドレスに確認メールが届きます。
    確認メールが届かない場合は迷惑メールフォルダに振り分けられていないかをご確認ください。
    ※ご連絡のタイミングは企業様ごとに異なります。
    エリア
    カテゴリ
    こだわり
    雇用形態