求人君

北海道【札幌・旭川・函館・苫小牧・釧路・帯広】のお仕事探しに求人君
最終更新日:2024年04月25日
最終更新日:2024年04月25日
TOP  > web応募ページ

web応募:株式会社エムティーアイ

応募先情報

掲載版
札幌・石狩版
企業名
株式会社エムティーアイ
募集エリア
札幌エリア,千歳エリア,小樽エリア,恵庭エリア,江別エリア,石狩エリア
職種
営業系,事務・オフィスワーク系,専門職系
業務
時間→自由!場所→自由!挑戦→必須!新しいことにチャレンジを続ける方を応援する、完全テレワークのIT企業です!
『music.jp』『ルナルナ』等ヒットサービス運営 当社は「世の中を一歩先へ」というビジョンのもと、ITを活用した未来社会の実現に貢献します! 音楽、動画、書籍、ヘルスケア等幅広いサービスを展開しており、有料ユーザー数は国内トップクラスです。 未来に向けた活動として、ヘルスケア事業の拡大、fintech事業への参入、AIソリューションサービスの提供を行っています。 当社ではコアタイムなしのスーパーフレックス制度および、稼働場所を問わない完全テレワークをいち早く導入し、時代にあった新しい働き方を推進しています。 一人ひとり自分にあった理想的な働き方を実現し、従業員とともに成長し続ける企業でありたいと考えています。 全員が自立性を持ちながら、ときに助け合い、ときに競い合い、切磋琢磨しながら、理想的なワークライフバランス実現を目指しています。 自立性を高めるために、さまざまな学習支援制度やメリハリのある働き方を実現するためのサポート制度もご用意しています。 地元に帰って働きたい、育児介護や仕事を両立させたい、もっと大きなことに挑戦したい、裁量をもって働きたい、自分の能力を試してみたい、そういった希望を叶える会社です。 ※詳細はこちらからご確認ください https://mti-recruit.jp/recruit_career/

web応募フォーム

    企業名

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    年齢

    性別

    備考

    ※送信後はご入力頂いたメールアドレスに確認メールが届きます。
    確認メールが届かない場合は迷惑メールフォルダに振り分けられていないかをご確認ください。
    ※ご連絡のタイミングは企業様ごとに異なります。
    エリア
    カテゴリ
    こだわり
    雇用形態